キラッキラになってやる!over55主婦のつぶやき

フツーの主婦だけどキラキラに輝きたい。60歳までの記録ブログにする。

2018-01-01から1年間の記事一覧

真面目

個性心理学、 統計学、 数秘、などなど、 どの占いでも 私は 真面目で固い、 という答えが出てくるのです。 ちゃんと計画してからでないと 行動できない、 行き当たりばったりは苦手 私から真面目は 切り離せないらしいのです。 こりゃぁ、 持って生まれたも…

モチーフ編みまくり

あまり毛糸一掃大作戦! モチーフを編みまくってます。

ライオン君

天使の羽

へんてこりんな草、発見 へんてこりんだな と思いながら眺めていたら あんたもへんてこりんだよ って言ってる気がした。 へんてこりん、へんてこりん 皆んなどこががへんてこりん へんてこりんだって いいじゃないか 人間だもの あと、 草や動物や生き物もね…

そうだったら、いいよね

「願えば叶うエイブラハムの教え」 のなかにあるワークをやってみる そうだったら、いいよね のワーク * 今日がキラキラな日になればいいよね *みんなが笑顔でいれたらいいよね *どんどん素敵なアイデアがうかぶといいよね *素敵な出会いがあるといいよ…

空に夢を描こう

悩み事は雲に乗っけて 空の向こうに飛ばしてしまおう 大きな空に両手を広げて 大きく息を吸い込んでみよう 青い空に指先で 夢をいっぱい描いてみよう 空の向こうが無限なように 夢も果てしなく大きくていい 何でもできる 何にでもなれる どこにで飛んでいける

鬼退治

わたしの中にいる鬼を退治しに出かけたわたし 出かけてから、随分経つんじゃない? 疲れて寝てるんじゃない? 鬼退治をする気がもうないんじゃない? そもそも、鬼はいるのか、それさえ疑問に思えて来た。 鬼は自分の作った幻想で姿のないものに対して刀を振…