キラッキラになってやる!over55主婦のつぶやき

フツーの主婦だけどキラキラに輝きたい。60歳までの記録ブログにする。

瞑想を日課にしたいな、って思いつつ

瞑想するといい、って本で読んだり、テレビで見たりした。

で、誘導瞑想の動画をいくつか見つけてブックマークした。

 

だけど、なんでか、瞑想じゃなくて迷走になっちゃう。

だから最近、あまりやらなくなちゃった~~、

それじゃダメじゃん

 

で、結局今日も、気が付いたら23時に迫る時間。

もう寝なきゃ!!

 

早寝早起き

明日も絶対いい日になる

 

神さま素敵な一日をありがとう

今日食べた物にありがとう

今日出かけた場所にありがとう

今日一日元気だった私の身体にありがとう

 

生きてる自分にありがとう

 

布団に入って目をつむって、

ゆっくり深呼吸して眠りにつくことにしよう