キラッキラになってやる!over55主婦のつぶやき

フツーの主婦だけどキラキラに輝きたい。60歳までの記録ブログにする。

早く寝た方が良いに決まってる

しかも、眠くて仕方ないのに、なんだか寝たくなくて

ボーっとしながらも起きている。

 

何で寝たくないのかな?

PCに向かって、あてもなくネットサーフィンして

時間をただ費やしている。

明日の朝、結局なかなか起きれなくて

後悔するのは目に見えてるのに・・

 

編み物を進めたいけど、何もしないまま日がすぎる

 

これではいけない!

 

計画を立てよう!

計画の中に「早寝早起き」も入れておかないとな。

 

まずはアメリカンな帽子を完成させなくちゃ!

それから、千鳥模様のニットバッグを完成させなくちゃ!

ほらほらやることいっぱいあるじゃん。

 

さぁ、ぐっすり寝て、朝起きたら、

一日の計画を立てて、無駄のない一日を過ごそうよ!

 

明日も絶対いい日になるよ。

 

神さま、素晴らしい一日を与えて下さりありがとうございます。

そうだ、もうすでに素晴らしい一日になったと、決めてからスタート!