キラッキラになってやる!over55主婦のつぶやき

フツーの主婦だけどキラキラに輝きたい。60歳までの記録ブログにする。

キラキラ集めをする

良かった事、幸せな事、楽しい事、癒された事

キラキラな事に常にフォーカスして生きていたい

 

テレビのリモコンを手にとって、

画面に向かってチャンネルを合わせ、

見たい番組を見る事ができる。

 

同じように、私の心の中には人生のリモコンがある。

見たいもの、行きたい所、やりたい事、

そこにチャンネルを合わせる。

 

いつも楽しい事に、いつもやりたいことにフォーカスすること!

 

もしかして、嫌な人がいたり、不幸な出来事があったり、

やりたくない事をやらなきゃならなかったりしたら、

どうするの?って言われるかもしれないよね。

 

でも、どんな状況の中でも、

その中に幸せのかけらはあるはず。

ほんの1ミリほどのかけらでも、

フォーカスしていると

そこだけが光って見えるはずなんだよね。